2009年12月14日

OCEANLANE /“Jet Banquet Tour”FINAL

20091128210639.jpg
'Jet Banquet Tour' FINAL in 新代田 Live House FEVER

ちょい更新遅れましたが、この前いってきたOCEANLANEのライブのレポ。今回地方が結構あったので行けたのは初日とFINAL2日目だけでした。
後でFINAL1日目のセトリとか評判聞いて、やっぱ行けば良かったとKayがブログで言った通り激しく後悔しましたが。。1日目はホントに1stと2ndだけでやってくるとはなぁ。この2daysいけばoceanの曲をかなり聞けたかと思うと残念。
MCで来年もこういうのやれればやりたいなんて話もしてたので、期待してますよ?
以下2日目のセトリ。2chスレから

Shine On Me
Get Back
Fighter Pilot
Ride The Wave
Standing On My Side
So Alone
Isn't She Lovely
Malibu Coke
Name
Absent In The Spring
Falling Love With TV Stars
Bitter Sweet Ending
Smooth Operator
Last Call
Chain of hatred(新曲)
Light Up My Soul
Walk Along

(en1)
Look Inside The Mirror
I'll Be Around
Take Me Home

(en2)
Sign

3rd4th中心のセトリでしたが新曲もやってくれたし定番の曲も良かったし満足でした。個人的にはLast Callが聞けたのが嬉しかった。個人的な考えですけどツアーなんかの大きなライブ最後はSignでしめてくれると安心するw
今回Shine on meが一曲目のことがありましたけど、今後これは定着するのかね?大好きな曲だから初っ端からテンション上がることは上がりますけどね。
新曲は結構キャッチーな感じになりそうで良いですね。コンピアルバム収録ってことでどこで出るかはわかってませんけど、これで評判になってくれると嬉しいなぁ。

今年のライブはこれで終了ってことで、いいライブでしめてくれて良かったと思います。なんだかんだでCROSSROADツアーから対バンまで参加してOCEANのライブは7回くらい行けたかな。大好きなバンドなんで来年も機会があればどんどん参加していきたいかなぁと。とりあえずコンピアルバムのリリースツアーやるらしいのでそれを楽しみに。来年のOCEANに期待してます。



posted by 森示 紫電 at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。